かきたまうどん&大根とカニカマのマヨサラダを食べていってらっしゃいO(≧∀≦)O 4/29 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり(強風

 

 今日は1日OFF。

明日からGW関係なく5連勤。(業界の宿命)

…まぁ自分からここは出勤したいと言い出したので自業自得だけど苦笑

というわけで今日は引きこもりデーw

 

 昼食。

さくさんが昨日食べ過ぎてお腹下したそうであせる

 

かきたまうどん大根とカニカマのマヨサラダを。

胃腸に優しそうなものを選んでみた。

サラダはもの足りないから作り置きのものとして作ってみた。

しょっぱすぎず程よい味付けになって良かったひらめき電球

昼からさくさんは演者としてライブ参加の為に千葉県方面へ。

行ってらっしゃいウインク

うちはただいまお留守番中OK