和みのうぐいす茶屋のパーティーテーブル 4/23 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

昨日からトラブル続きでGW前の波が今週になって急に来たみっちょんですショック

 

天気:くもり一時雨

 

一昨日は10時出勤でお肉の日。

出雲姉さんが早番。

お昼休憩行って戻ってきて少し経ってからの夕方。

同時進行でトラブル2つ起きて対応ポーンハッ

 

①冷凍米豚挽材 行方不明アセアセ

出雲姉さんが時短でお帰りになる直前から何やらトラブルが。

引き継いだけど冷凍の米豚挽材の出庫で、管理ナンバー1つ分行方不明だそうでゲッソリ

探すにしても積込時間が19時頃らしい。(出雲姉さんが配送チームに確認して下さってありがたいえーん)

そんなわけで準備の関係で今すぐにでもないと困る状況絶望

お客さんに報告して、別の管理ナンバーから補填する事に。

行方不明の分は見つかり次第お客さんに改めて報告で了承をいただいた。

 

②冷凍 真ほっけ藻塩旨干しの赤帽での追加納品

挽材とほぼ同じタイミングで電話があってこちらも対応する事にポーンハッ

昨日から重量不足で赤帽の連続&急遽検品対応が発生しているこの商品ゲッソリ

不良品交換で今日の納品便で追加出庫の対応をしたものの…先方から納品時間が間に合わないからと赤帽に。(納品先のセンターから言われたらしい)

 

通常便→20時~納品

センターの希望→18時迄(この時点で16時過ぎ)

 

納品便で準備した分は既に積込済で不可。

在庫から出庫&明日出庫で出庫数調整する事で了承いただく。

 

どちらも時間が決まっていてかなりタイト絶望

どちらも最優先。

チームの誰かに助けを求めたかったけど、皆さんお忙しそうで助けを求められない。。

どちらもやりながら進めていく。 

倉番や立合者と話したり。

何とか終了するもあとでメールで報告する為に1時間半以上残業もやもや

 

アプリ版ピグライフ。

和みのうぐいす茶屋イベントのガチャ1回目でいきなり…

 

「和みのうぐいす茶屋のパーティーテーブル」ゲットキラキラ

和のものが好きだから嬉しい爆笑