しめじのクリームパスタを作ってみた 2/20 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

牛乳消費でクリームパスタを作ってみたみっちょんです真顔(今日消費期限を迎えるから)

 

天気:晴れ時々くもり(季節外れの暖かさ)

 

 今日は1日OFF。

外はとても暖かいみたいだったけど、引きこもりday。(スギ花粉症持ちは辛い)

最近、休みの日は朝食摂ったら黙々と部屋の掃除。

掃除機無いから小さい箒とちり取りを使う。(超アナログ)

あとは買い物に行かない日と決めているから、洗濯したり昼寝したり。(基本インドアというか出不精気味)

 
 夕食。
牛乳の消費期限が今日までだったから、何がいいか考えてこれに。
 

しめじのクリームパスタキラキラ

とろとろ感あまり無く、牛乳感満載に真顔
しめじも少し前に買ったものだから食べたかった。
2人前作ったはずが3~4人前にびっくり
汁物は一昨日いただいた梅酒の梅を使ってみた。
こちらも可もなく不可もなく味薄めだったあせる