喫茶~さざんか~のガゼポ 11/27 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ


昨日は8時半出勤でお肉の日。

朝礼後に仕事を始めようとしたら、愛子先生が田沼くんに「ごめん」と。

某ファミレスの翌1便引き当てをやろうとしたら、間違えて共同購入の引き当てをしてしまったらしいポーンハッ

何故…真顔

明日じゃなくて良かった…じゃなくてこれは切り直しが大変だ滝汗

田沼くんがせっせと切り直しをしているのを気にしつつ、FAX等を処理。

午後イチはチルドの黒豚の箱潰れ&箱破れの補修や報告を。

直すのに時間がかかった。

いろいろあったけど定時にあがった。


アプリ版ピグライフ。

喫茶~さざんか~イベントのガチャ3回目で…


「喫茶~さざんか~のガゼポ」ゲットキラキラ
レトロ。