郵便屋さんのレターセット 11/18 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

疲れること多かったけど今日も元気(?)なみっちょんです真顔

 

天気:晴れ

 

11/18も8時半出勤でお肉の日。

通勤のバスでは61人乗車で半分ぐらい学生汗うさぎ

土曜にぎゅうぎゅう詰めのバスは朝から疲れが…チーン

文化祭だろうか??

 

仕事。

昨日の残りの入庫計上が思ったより多かったような…あせる

出庫の処理ををせっせとやる。

共同購入業務のチェックもやりながらお肉も気にしつつ。

土曜3人の時は効率良くやるようにしないと終わらないあせる

午後イチから謎の電話・FAX共に不調真顔

電話かかってくるのに無言。

あとで知ったけど、まさかの某通信会社の固定電話の通信障害らしいえー?

復活しなくて、城田くんの会社携帯でお客さんに話をしてメールで依頼をいただく事に。

早めに復活しないと面倒な事になりそうだもやもや

 

アプリ版ピグライフ。

郵便屋さんのガチャで…

 

「郵便屋さんのレターセット」ゲットキラキラ

手紙たくさん書けるw