海が見える街の土台 8/25 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

塩分を取りすぎた気がするみっちょんです滝汗

夕飯の味噌汁がかなりしょっぱかったうーん

妹が微々たる残りの味噌を使おうとして水を入れて使ったらかなり濃くなったらしい。

 

天気:晴れ

 

 今日は10時出勤でお肉の日。

今日もやまみなちゃんのフォローを。

最初の1時間はシフト完成分を社内全体のシフト表に貼り付けながらチェック。

それからずっと手が空かず。

うちが構内巡回に出かけてる間に、愛子先生が一部のFAXを回収したようであせる

お手数おかけしてすみません滝汗

時々どんな状況かやまみなちゃんを気にしながら仕事。

再保管先からのお肉の出庫重量の確認で混乱していたみたいで。

数を重ねれば覚えられるさグッド!キラキラ

 

 帰り。

帰る時間帯、八王子方面側の道路がプチ渋滞していた。

夜はあまり混まないんだけど何かあったのだろうか。

 

 アプリ版ピグライフ。

海が見える街イベントで…

 

「海が見える街の土台」ゲットキラキラ

山というか丘の上にいる??