サンタのプレゼント工場の街灯 6/21 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

後輩が検品ラッシュで、フォローするしかないみっちょんですアセアセ

 

天気:晴れのちくもり(夜は肌寒い)

 

今日は10時出勤で共同購入業務の日。
遅番の時間帯なのに、朝の通勤ラッシュ並みにバスが混雑。
スーツケースを持ったエリート集団達多数。(国家公務員の方々が研修する所があり、バスじゃないと行けない)
45人は乗ってた気がする。
 
仕事。
早番の田沼くんが何やら検品でバタバタしているようで滝汗
確かやきとり丼の具だったかな??
一段落したら今度は別の荷主さんの牛ハラミがパッケージの印字不良で午後に検品がショック
なかなかの検品ラッシュ汗
早番がやる仕事を引き継いで処理。
追加出庫やら端数の取り置きリストなど午後やる業務は全部処理。
それでも17時前には終わった。
 
夕方。
4日前に行ったディズニーランドのお土産をチームの人達分買ってきたから配る。(一昨日渡しそびれた)
配っている時に城田くんと田沼くんが待ち構えてたニヤリ
特に田沼くんはランドに出かける前日から楽しみにしてたみたいで笑い泣きw
ランドに行く話をしてたから催促されたw
愛子先生へうちにお土産買ってきてって伝えて下さいと話してたみたいww
ちゃんと買ってきたよニヤリ
寺西マネージャーと初めて仕事以外の話をした。
絶叫系苦手&間食せず、40周年のフードじゃない定番モノを食事してほぼ開園から閉園までいた話をしたら何回も「何しに行ったんすか??w」と突っ込まれた笑い泣き
 
アプリ版ピグライフ。
サンタのプレゼント工場イベントのクエスト3をクリアして…
 
「サンタのプレゼント工場の街灯」ゲットキラキラ
ディズニーシーにありそうな街灯w