雨のち晴れのしずくプランター 6/18 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

鬼滅の刃の最終回を家族で見たみっちょんですひらめき電球

刀鍛冶編が1番好きキラキラ(推しキャラが出てきたし、主題歌がマンウィズだしウシシ)

 

天気:晴れ

 

一昨日は1日OFF。
家の中は熱気がこもっている滝汗
母と妹がエアコン掃除に奮闘。
掃除機はあらゆる家電の中で割と新しい方なのに不調で掃除に時間がかかっていた。
 
鬼滅の刃。
刀鍛冶編の最終回。
1話から全部リアタイで見てたけど、技のクオリティが半端ないポーンハッ
そしてかまぼこ隊より柱推しw
特におばみつキラキラ
おばみつのシーンがオリジナルストーリーで出てきてキュンラブ
あとは時透無一郎推しにもなった。
むいくんのギャップ萌え照れ
 
アプリ版ピグライフ。
期間限定で復活している雨のち晴れイベントのガチャで…
 
「雨のち晴れのしずくプランター」ゲットキラキラ
しずく形って珍しい。