中『途』半端だけど来年もよろしく ̄(=∵=) ̄ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

今年もお世話になりましたみっちょんです。
珍しくデコメというかスタンプにしてみた。
サンサンプロジェクトについては年明けにでも書こうと思う( ..)φ
 

 
天気:くもり時々晴れ
 
 今日は自宅待機6日目。
家族全員陽性になったけど…四者四用。
 
父は熱&食欲無い&寝ている時の「う~」っていう唸りからの即陽性に。(父から全員に拡がる)
今は咳が残ってるだけ。
 
母は熱は全く出ず喉の痛みと若干の咳だけ。
家族の中では多分1番軽めな症状。
 
うちは喉の痛みと2回だけ熱上がるも37.5度を超える事は無かった。
寝ている時の「う~」っていう唸りと喉の痛みと咳とくしゃみ。
今は軽めの咳と痰がつまりとくしゃみだけだから普通の風邪と変わらない。
 
妹は喉の痛み+寝ている時の「う~」っていう唸りと咳と鼻づまり。
熱は出なかったけど、今は嗅覚障害も出ている。
 
でも回復してきているから大丈夫OK
それにしても家族でかかるとほぼ回避不可だということを思い知った。
マンションだと部屋数がかなり限られているから隔離無理おばけくん(部屋を片付けろ)
 
 今年を振り返る。
ちなみに今年の抱負のサンサンプロジェクトについては年明けすぐに書くので今は割愛させていただきます。
大きな出来事のみを書いてみる。
 
・共同購入業務スタート(2月~)
仕事のこと。
同じ担当でもこの業務はやった事がなかったから…城田先生メインで皆さんに教わりながら何とかやってこれた。
何故か物量多い時にこの業務をやる事が多いかも汗うさぎ
この業務やっている時は結構神経使ってやってるあせる(間違えるとなかなかメンドクサイ…)
 

・大学の友人、なの+とこそちゃんに会う(3月・5月・11月)

1年に3回も会えるなんて嬉しい爆  笑

3月はなの+の新居にこそちゃんとお邪魔したニコニコ

大学の卒アルを卒業して10年経って初めて見たw

5月は3人で執事喫茶に行くw

うちのサンサンプロジェクトも兼ねて。

お嬢様には程遠いお嬢様だったうち。

楽しかった爆  笑

11月は偶然にもなの+の挙式記念日の日に表参道でアフタヌーンティー。

女子会という事で女子トーク炸裂OK

合流前にこそちゃんに会ったのは驚いた笑い泣き

 
・会社に行くのも嫌になるぐらいの役割を終える(1月~3月)
→ES担当を卒業した。
長かった。
富田くんとカビゴンのおかげで無事に担当終えられて良かったお願い
 
・さくさんとデート
→毎月ではないけど、彼に会ってデートしたり照れ
彼と会う前に道に迷ったりした事もあったけど…無事です(?)w
横浜行ったり、レイクタウンに行ったり。
また1年こうして一緒にいられるのは嬉しいラブラブ
 
・一人旅デビュー(10月)
→長期休暇を使って、一人旅に。
前日の夜に急に思い立って予約して行ってきました野沢温泉。
旅慣れしていても、一人でやるのは未知の世界。
慣れない事の連続で体調崩したけど…猫たちに癒された三毛猫
きなこが何度も部屋に訪れたラブ
また行きたいな音譜
 
・みっちょん家、コロナ初上陸(12月というか現在)
→先週の土曜までは平和だったけど…日曜に父が具合悪く食欲無いと。
会社から支給されている研究用の抗原検査でまさかの陽性にゲッソリハッ
そこからはあっという間。
うちは父と同室で寝ているから寝床移動。
2日後には家族全員喉が痛くなる。
そして陽性ゲッソリ
メリー苦しみますからの年末年始までは自宅待機で初詣行けない事確定したえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
毎年恒例、みっちょんの今年を表す漢字を一文字で表すと…
 
今年の漢字一字は…「途」。
毎年すぐに浮かぶんだけど、今年は全然浮かばなかった苦笑
サンサンプロジェクトの事がメインだけど…中"途"半端でもあり、まだまだ発展"途"上。
いろいろ”途"中だから。
この字には何年か前に今年の漢字一字で「路」を使ったけどまぁ同じく、みちという意味もある。
コロナでおっ"途"っ"途"…ショック(無理やりw)
前"途"多難な1年ではなくて…前"途"有望な1年だったと信じたい。(あくまでポジティブ)
来年は前"途"洋々な1年を目指して。
"途"切れることのない"前"途"遼遠なみっちょんだけど来年もよろしくお願いしますm(_ _)mあせる
というわけでよいお年をもぐもぐキラキラ
 
 さくさんとLINE。
夜中からしていたけど、ちょうど前日の夜に今年最後のライブに参加した彼。
お疲れ!
終わって帰り中キラキラ
自分の演奏よりコラボが出来よかった笑
お疲れ様照れドキドキ 家に着いたかな??
じゃあいつかデジタルシングルというか動画にあげちゃう??w
見てみたいなぁキラキラ
(深夜1時頃に)今着いたところ笑 一駅乗り過ごして歩いて帰った汗
いつかレコーディングする機会があったら聴かせたいなキラキラ
おはよう晴れ 終電だったのかな??あせる
歩いて帰れる距離で良かったね汗
是非キラキラ 年末年始は実家に帰るの??
おはよう!
終電ギリギリあせる
実家は1日だけ帰る予定ひらめき電球 あと恒例の菜々の湯でゆったりするとか笑
マジかあせる
いいねぇキラキラ 年初めに早速整うのかw
年始も若干混んでそうだけどね笑
体調はどう? まだ具合悪い感じかな?あせる
みんな癒しを求めてるんだよキラキラ
体調は大丈夫キラキラ 咳だいぶ治まってきたし晴れ
妹がコロナの影響で嗅覚障害かも?? 石鹸の匂いが分からないってあせる
そうだね、岩盤浴でデトックスキラキラ
治ってきたならよかったグッド!
嗅覚障害か、、 それは心配だねあせる
いいねニコニコ 常連かな??w
食欲は全く落ちてないからねウシシ
嗅覚障害は治るといいんだけどねあせる
年始もライブあるの??
一時期月一で行ってたけど金銭的に厳しくなって年一になった汗
食欲あるなら大丈夫グッド!
新年ライブはないけど1月2本ライブ入ってるキラキラ
そんなに行ってたのびっくり??
ちなみに彼はハマってた時期があって月一で行ってたとかw
 
 流行や人気のアイテムを意識するのもいいけれど、流行りを詰め込んだ上手なメイクが、自分らしくいられるメイクとは限らない。
(マイナビウーマン「【File32】私らしさを愛するためのメイクを見つけたコスメメーカー広報の場合 #私たちのしごとバッグ」/ミクニシオリより)