あけまして2022年 みっちょんサンサンプロジェクト | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

2022年あけましておめでたいみっちょんです

新年早々、宣言にやりチョキ

 

 

天気:晴れ

 

 今日から2022年。

年明けの瞬間は、部屋でウロウロしてたw

年明けの中で1番テンション普通だった気がするww

 

さて、一部彼にも話してない抱負を発表します。

毎年抽象的な抱負ばかりだったうち。

 

その名も…

みっちょん33(サンサン)プロジェクト晴れ

 

↑スマホから初めて操作してみたw

プロジェクトと語呂合わせも兼ねて、このネーミングキラキラ

今年中に33個の事を成し遂げるセルフプロデュースな抱負。

何故かと言うと…理由はいくつかある。

 

・彼に触発された。

→去年11月~12月にかけて、彼は転職を決めて休暇中に免許の合宿で車の免許取得を成し遂げた。

・今年33歳になるから。(できれば年は伏せたかった)

→何かと3に縁が多い(?)気がするうち。

3年3組32番(自分が高校3年生の時のクラスと出席番号。惜しいしこのプロジェクトとは無関係です真顔)

 

【プロジェクト予定】

  • 資格10個取る合格(具体的にはまだ決めてない)
  • 国内旅行最低2回行きたいクラッカー(1回行ったら1つカウント)
  • あと何しよう…??

 

ここで宣言して、1つ1つ達成した事があれば報告していきたい。

にしても、特にまだ何を成し遂げるか決めてないから、何か案があればぜひコメントに書いて教えて下さいw(そもそも見る人いないかw)

 

 さくさんとLINE。

彼にあけおめメッセージを送った。

彼自身は夜勤をやって現職の仕事を終了した。

本当にお疲れさまでしたキラキラ

あけおめことよろ~ひらめき電球

去年はOh,no...な年だったけど、今年はお互いチャレンジな年になるかな??(ブログの漢字1字にちなんでみたw)

いい1年になりますようにキラキラ

あけおめ!!

無事に(転職前)最後の仕事を終えてきたよえーん

大きなトラブルもなく無事終わってほっとしてる! 最後の年も事務所で年越すところは相変わらず汗

お互い良い1年になるといいねグッド! 今年も宜しくキラキラ

最後までお疲れ様照れ 今日はゆっくり休んでね晴れ

実家に帰るのかな?? こちらこそ今年もよろしくねニコニコ

地元のスパで湯っくりしてきたほっこり

実家には1日だけ帰るよ! あとは初詣にも行きたいかなキラキラ

瑞代は明日以降はどう過ごす感じ?

1日からやってるんだねびっくり

スパだけに湯っくりって、正月早々冴えてるねウシシ

明日以降も自宅警備員の予定w

うん、初日からゆっくりしてるほっこり

退職して吹っ切れたのもあるかなウシシ

そっか、もし明日良ければ初詣行こうかなって思ってるけどどうかな??

それは良かった音譜 箱根駅伝が気になるけど、いいよOK

実家に帰るのはいつ??

ゆっくりしたかったならごめんあせる

実家帰るのが4日で新年会ライブが3日だから、明日しかタイミング合わないんだよね汗うさぎ

毎日リア充だねウシシ

明日初詣行こうか!! 趣味が出てくるw

 

 興味を持ったり、丁寧に行ったりすることで、今のその瞬間が楽しく過ごせるようになってくる。(マイナビニュース「仕事や人間関係の息苦しさは「丁寧」に生きると解消できる」/西谷忠和より)