旅行初日は台風が接近してきての大雨だったみっちょんです
ちなみにパソコンから投稿出来ているのは…ホテルでパソコンが有料で借りられるからw
天気:
(出雲&広島では
時々
)
今日から遅めの夏休み
というわけで、出雲&広島旅行
台風を避けるようにして移動した感じw
うちの不安だった要素NO.1![]()
武蔵野線の電車が少々遅延していて、それで待ち合わせ時間より少し遅くなってしまった![]()
途中、川崎駅の乗換えで若干迷ったし。。
羽田空港。
スーツケースを持っている人が多い![]()
うちみたいな旅行カバンで来ている人はあまり見かけなかったなぁ。
だってうちのカバンの中身は着替えと下着とスマホ&デジカメの充電器、化粧品類少しにハンカチ3日分しか入ってないw
男の旅行みたいww
話はそれたけど、羽田から出雲縁結び空港へ移動した。
飛行機で1時間半ぐらい。
台風の影響で大気が不安定でガタガタしてて、コンソメスープ飲んでたら着いたw
出雲大社。
空港からバスで50分ぐらい走らせて到着。
ロッカールームに荷物を預けてから見て回った。
今回はメインがここじゃないから…観光というか見学だけっていう感じ。

生で見たのは10年ぶりじゃないかっていうぐらい超久々。
この写真は少し加工してますが、本物はもっとくっきり見えた

広島バスセンターに到着。
そこから10~15分歩いてホテルに到着。
荷物を速攻置いて、夕食と靴探しにくりだした。
靴を購入してからホテル近くで…
めっちゃ美味しかった![]()
お好み焼きに入ってる麺は、うちは焼きそばで彼はうどん![]()
うどん入りのお好み焼きって初めて!!
ちなみに何故ここまで来て靴を買ったのかって??
それは…
ちなみに紺色のスニーカーチックな靴が購入したもの。
手に持っている靴が履いてきた靴。
出雲大社で歩いている途中、見事にぱっくり剥がれてしまいました。。
運は一瞬、出逢いは一生。(出雲縁結び空港に貼ってあったキャッチコピーより)






