8月に入り、しょっぱなから7時半出勤でふらふらのみっちょんです
天気:小雨のち
今日は7時半出勤。
寝る時間を30分早めにしたけど、起きる時間も30分早めだからあまり睡眠時間が変わらないオチw
小雨が降ってたから、傘を持って行こうか悩んだけど持ってきてしまった
仕事。
忙しい日に7時半且つ初のうち1人で作業。
不安すぎる…
あれこれ頭の中で思い出して考えながら制服に着替えて、デスクに行こうとしたら…
OJTの先輩がいた

不覚ww
1人でやるつもりだったし、シフトもうち1人が7時半。
先輩は8月中、うちが7時半の日は8時半出勤で少し早めに来て仕事を見て下さるって聞いてた。
ちょいビックリ
でも嬉しい
ところどころ抜けてて、OJTの先輩や原田さん、佐々木さんや某ファミレス会社の社員さん?の内田さんなどたくさんの人に助けられた1日だった

ありがとうございます
午前中の内に厄介な当日の欠品対応や1便の引き当ての作業(チェックリストの出力や事情があって夜間に欠品してた商品の入庫があり、その入力待ちの分を除く)を終わらせてて、OJTの先輩に終わってるか聞かれて終わらせてる事を伝えたら「早い」って言われた。
でも終わらせたのが11時過ぎぐらいだったから、むしろ遅いと思ってた事を伝えたら…「やるなぁ」って言われたww
これは冗談か分からないけど、「(うちを)見習わなきゃ」っていう事を言ってた
午後。
先輩に明日の1便の引き当てやチェックリストが終わっているか聞かれて、夜間入庫分の欠品対応を除いてなら全て終わらせた事を先輩に伝えた。
覚えるの早いのかなぁ??
むしろ前にも言われたのに覚えてなくて、少し凹んでたのに…ww
そういえば先輩は請求書を各お取引先の会社さんにお送りするために、自分のデスクのスペースだけでは足りなかったっぽくて、うちの補助机を借りて作業してた。
いつでも使って下さい
ww
先輩がいつもこんな壁(引き出し机を使っていて壁ができたみたいになってるから)があった方がいいか聞かれたから、「ない方がいいです」って言ったら…「ありがとう」って言われたww
あら、本音が出てしまった
帰り。
夜間入庫分で1便の欠品対応と入庫した商品とデータの確認作業で1時間半残業してから帰った。
こればかりはしょうがない。
1便の分は自分が行ったものだから事情を知っているうちがやらなければいけないわけだ。
ピグ。
アイランドをやっていると…
ひまわりクエスト4をクリアしたらもらえた![]()
男女ともにベタな優しさや仕草が意外とモテるらしい。(マイナビニュースより)
