彼のパワーポイントの技術 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

今日で半年記念日のみっちょんですラブ

 

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-ダウンタウンDX
これは5月20日にやってた「ダウンタウンDX」より。井上さんが男を磨いている時のものをみんなに公開ww

 

天気:くもり

 

 今日は朝から夢を見た。

①ゲーセンに妹と迷い込んだ。

ヨッシーアイランドのゲームがあって、妹はそれをやってた。

うちはいろんなゲームを見て回ってた。

その時、うちは優太を見つけた。

優太の傍にいたら、ピアスを開けた公くん(元彼さん。実際はピアスを開けてない。)ともう1人仲間がいた。

公くんは左耳に細いピアスが6つ、右耳に2つ開けてた。

オシャレな格好をしてて、黒いブーツを履いてた。

うちは公くんが何かをしてる所を見てたけど…優太の傍に行ったら、優太が後ろから抱きしめてきたラブラブ

 

②優太とうちが一緒にピアノを弾いてた。

うちは東方神起のStand by Uの前奏部分を少し弾いてた。

あ、うちは実際ピアノ弾けませんよ??w

 

 大学。

2時間目から出席。

3時間目は「観光文化特論Ⅱ」。

相変わらずこの授業を聞いているだけだと眠くなってくる。。

4時間目は「ゼミナール」。

プレゼンコンテストに追われている感じだひらめき電球

 

 メール。彼とメールしてた。「今日もお疲れ様きらきら!!きらきら!! 今日はいっぱい甘えてきたねラブラブ!ラブラブ!」ってきたから、「たくさん甘えちゃったラブラブ! 猫みたいだったかなcat*ドキドキ??」って送ったら、「へへラブラブ 可愛かったよ(*^o^*)」ってきた。「めっちゃ照れてたもんネオオカミラブラブ ドキドキしたかいにひひ?? だって、一緒にいて落ち着くんだもんラブラブ!」って送ったら、「ドキドキしたよラブラブ 嬉しい事言ってくれるねきらきら!!」ってきた。「もっとドキドキさせちゃおうかなラブラブ??w」って言ったら、「心臓もつかな??ラブラブ!」ってきた。「そんなにキュンキュンしてたのかなにひひ?? あ、デート代はいざとなったらうちが奢るさきゃーきらきら!!」って送ったら、「へへラブラブ!ラブラブ ありがとうラブラブ!ラブラブ! じゃ…お言葉に甘えてラブラブラブラブ」ってきた。おうグッド!きらきら!! 任せとけぃきらきら!! なんてw

 

 何かに熱中している反面、周りが見えなくなる人がいる。