天気:
のち![]()
今日は1時間目から出席。
3時間目は空き時間だった。
お昼休みからゼミ活動をしてた。
プレゼンコンテストのパワポの製作過程をみんなのまで見せて悪い所を話し合った。
うちは結構いいと思ったけどなぁ。
どのゼミも24日のプレゼンコンテストに向けて製作中だから大変だぁ![]()
これは先月の25日にやってた「笑っていいとも!」より。
若さんそっくりの絵ww
メール。彼とメールしてた。ゼミ活動としてプレゼンコンテストの旅行を企画するというものがあって、彼は最近約款を作っている。連日寝不足の日々が続いているのだ。彼もうちも国内管理者を持っているんだけど…パワーポイントをやる役目を彼が引き受けた。それと同時進行で、彼が約款を作ることになって旅行会社のパンフレットと比べて約款をパソコンで作っている。「優太が頑張ってるのは傍にいるうちがよく分かってるさ
優太に何か奢るか次に家に行く時に少し頑張って難しい料理に挑戦するよ![]()
なんなりとお申し付け下さいませ、ご主人様w
」って言ったら、「やった![]()
瑞代がメイドになったのかな??(笑」ってきたw「お帰りなさいませ、ご主人様![]()
って、違うぞ![]()
w」って言ったら、「乗ってくれた![]()
」ってきた。
1つの課題をゼミなどで協力して、きちんと終わると達成感が得られる![]()




