ダイエット紹介~30日目 | ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

考えてばかりで足踏みばかりしていないで、
先ずは行動をしてみませんか?

やってみないと、楽しいことか?辛いことか?
分かりませんよね!

だから、私はあまり考えないで、
直ぐに行動をするようにしています。

そうすることで、ポジティブな自分に出会えます。

<<ダイエット紹介~30日目>>

浜内千波流「低カロリー鍋」ダイエット】

年末年始のイベントがかさなり、太りやすくなるこの時期にピッタリな
ダイエットメニューなのが、浜内千波先生直伝の低カロリー鍋です!

簡単に作れておいしくて、ダイエットに最適な鍋&つけあわせレシピを
教えていただきました。

ほんの一例ですが、ご紹介させて頂きます。

<用意するもの(2人分)>

白菜……6~8枚(お好みで)

長ねぎ……1本

しめじ……小1パック

エリンギ……1本

えび……4尾

さけ……2切れ

水……1カップ

塩……小さじ1

ポン酢……適量(お好みで)

■具だくさん寄せ鍋
・白菜を8等分程度にざく切りする。
・ねぎは斜め切りにする。
・しめじは石づきを取り、ばらしておく。
・エリンギは縦に4等分に裂く。
・さけは一口大の大きさに切る。
・切ったさけは、湯を沸騰させ火を止めた鍋に入れ、
 さっと湯通ししてあげる。
・こうするとくさみが消えアクが除ける。
・えびは背ワタを取り除き、下処理をすませる。

鍋に水、塩を入れ、火にかけて沸騰させる。
③すべての具材を彩りよく鍋に盛りつけて煮立て完成。

 お好みでポン酢をかけていただく。

※「低カロリー鍋ダイエット」で検索してください


◆ちょっと、耳寄りな情報を入手しました。

 Tシャツを着るだけでダイエットが出来るみたいです。

 興味がある方は、⇒の右側をクリックしてみてください。⇒DOGTシャツ


【私の実践しているダイエット】

・オチョダイエット:32日目

・朝食を「ごはん」「味噌汁」「おかず」にしてから、今日で12日目です。

※ちょっと、効果が出てきたような気がします。

///みっちゃかのダイエット記録///

*******************************************

レコーディングダイエット

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/recording.xls


日々の記録(体重、体脂肪、ウエスト)

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/diet.xls


トレーニングの記録(ダイアリー)

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d421bb3176999 *******************************************