ヨガルーム「pocca poca」

松井みつ枝ですガーベラ


2023春クラス
2回目の『ぽっかぽか』!

2週間ぶりのサークル。

今日は、サークルでは初の試み!
アロマセラピストのいくよさんにゲストで来ていただきました虹

まずは、ヨガアロマ体験会ラブ


前屈して、今日の身体をみつめる。
下矢印
3種類のボトルの中から1つ直感で選ぶ!
下矢印
アロマを手の平に一滴落として
下矢印
その香りを十分に味わってから
下矢印
再び前屈ー


え?!、なんかカラダ柔らかい??!

ホントに??!爆笑

いい香りー癒されるー花

みんなでワイワイしながらスタートしました爆笑


部屋が香りいっぱいな中での親子ヨガウインク
またいつもとは違った感覚が味わえました飛び出すハート

今日は、お腹引き締めを意識したプログラムをーラブ

ママさん曰く、、、
ライオンキングのポーズ!?がキツかったーとのこと。笑

いくよさんに、ヨガの様子をスナップ撮影していただいたので、また後日アップしますねおねがい


そして、ハンドマッサージ体験会おねがい
アロマのお話を聴きながら

ママさん同士でマッサージしあいっこ。

和気あいあいとラブ

~人とふれあうこと~
赤ちゃんとのスキンシップもそうですが、人の温かさを感じられるマッサージは、ホントに心地よいですね。
幸せホルモン、あふれます花
おしゃべりも自然に弾む。
香りのパワーを再確認!


流れ星帰宅後も、自分の手からいい香りがしてるーラブラブ

流れ星身体についた香りが一日中持続していますーガーベラ
ヨガによる適度な身体の疲れも合わさって
短時間ですっとお昼寝ができて夕方から元気に動けましたおねがい

と、嬉しいご感想が届いていますおねがい

少し鼻づまりぎみだった赤ちゃん、帰る頃に鼻の通りがよくなってるウインク

便秘にいいアロマはどれですか??

セラピストさんに質問したりと、皆さんゆっくりお話しながら、終わりました。


いくよさんから
『サークル、2回目ですよね??!2回目と思えない!!ママさん達、仲良くお話されていましたね~』とおっしゃってました。


私もそう思いますーーー目がハート


いい雰囲気のぽっかぽかですラブ


ありがとうございましたガーベラ


次回は、5月11日(木)の連休明け。
お互い元気に会いましょう!


では、引き続き、満足あるステキな1日になりますように~流れ星


下記、緑色の枠内の募集中のレッスン

残席少ないクラスもあります。
チェックしてみてくださいねラブ
↓↓↓

はじめましての親子の皆さん、大歓迎です!


それでは、皆さん引き続き満足あるステキな1日をお過ごしください流れ星


あま市 親子ヨガサークル
『ぽっかぽか』
春クラス好評開催中!

次回は、秋クラス!
9月開催予定です。
0~1さい前後のママと赤ちゃんが対象になります☆


親子ヨガサークル【ぽっかぽか】
■募集中のレッスン■

 

 


 


ヨガルーム「pocca poca」

 

ヨガ講座

ママベビヨガクラス

大人のヨガクラス

心理カウンセリング 


 講師向け マンツーマンサポート講座


私の自己紹介です!

 

LINE公式アカウントへの登録おすすめしています。メッセージで直接やり取りできます。(私以外は読めません。)
友だち追加
ID @tkf9980

InstagramインスタグラムInstagram

マイペースで更新中

フォロー大歓迎です

pocca poca yoga

お問い合わせお申込みはこちらへ