トリミング | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

ミツオくん、トリミング熊あたま

 

 

待ち時間のランチは、のの家でスプーンフォーク

 

食べてる途中で写真撮るアセアセ

 

右下のおかず、

鶏肉のマスタードソースのが美味しかった

 

 

おやつはいつものとこでパンケーキコーヒー半分こよだれ

 

 

 

この日、ユニクロで服を買いましたTシャツ

ウィンドブレーカー的なやつ

「あ!こういうの欲しかった!」とか言いながら。

 

家に帰って気付いたけど、

すでに同じの持ってた煽り

しかも何度か着てる

 

翌日返品しに行きました爆笑

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ミツオくん お疲れ様でした晴れ

 

 

スッキリンコでぐっすりんこzzz

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ミツオくん熊あたまあしあと

 

しもべ1号のお膝が好きな甘えん坊さん熊あたま

 

 

乗せてくれ~のアピール

 

※テレビの音量注意

も~自分で乗れるでしょ~
 
 
前に、腰が痛くてジャンプ出来ない時に
足踏みしてたので
その時と似てて一瞬ドキッとしたけど
大丈夫でした