東京ばな奈カステラ&東京ばな奈カレー | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

大好きな 東京ばな奈のカステラにっこり

 

 

ここ数年 縁が無く

なかなか食べれられなかったコレが・・・

 

通販に出てる~!ニコニコ飛び出すハート

 

ってことで、パクとモグでお取り寄せ

 

 

東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」

 

調べたら2019年に食べたのが最後みたい

お久しぶり~ニコニコ

 

 

 

 

東京近郊では買えるけど…

岐阜県民の私には買う機会がない無気力

出張でもあればいいんだけど…

 

 

 

通販で買うのは 今回初めて~キラキラ

 

 

今までも通販で出てた??

ちょこちょこチェックしてるけど

私、見逃してたのかも

もっとまめにチェックしなくちゃにっこり

 

 

でもほんと、カステラはめったに登場しないので

超テンション上がる~よだれ飛び出すハート

 

 

ふわふわでしっとり

 

 

ザラメもポイント

 

 

 

↓2017年の写真(^^ゞ

 

 

嬉しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

あと 東京ばな奈カレーも気になってカレー

 

 

 

バナナバナナとバターのチキンカレー

鶏もも肉がゴロッと入ったチキンカレー

 

 

 

バナナバナナとナッツのフルーツカレー

野菜がゴロッと入った芳醇フルーツカレー

 

 

 

 

バナナの実がゴロッと入ってるのかな?と思ったら

バナナピューレが入ってるバナナ

 

 

 

 

黄色いお皿付きのセットもあったけど

我が家には ヤマザキ春のパン祭りのお皿がいっぱいあるので~爆笑

 

 

 

食べるの楽しみだよだれ