誕生日ランチ 万葉(木曽路) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

しゃぶしゃぶの木曽路で

 

誕生日ランチ目がハート 

 

始まり~拍手

 

 

 

激混みの木曽路で食べたのは

万葉のコース爆  笑

 

 

 

先付け 前菜 お造り

 

さすが木曽路 お上品ですわキラキラ 

 

 

ゆっくり食べてるつもりだけど

食いしん坊のゆっくりは 普通に早い(笑)

あっという間に無くなった爆笑

 

 

 

茶碗蒸し

 

たくさん具が入ってました飛び出すハート

 

 

一人鍋

 

私、お肉2枚で足りるかな爆笑

 

 

お野菜ももちろん美味しいきのこ

もやしもシャキシャキ

 

 

「いつもの、もみじおろしとかネギとかの薬味は、、、ないんですかね??…」

って 店員さんに聞いたら

 

ポン酢ダレの中に薬味が入ってるんですよ~と言われて

「あ!なるほど すみませんでした」アセアセ

 

 

なるほど~

万葉のコースに薬味セットは来ないのね

 

で、このやりとりは終わったと思ったのに

いつもの薬味を持ってきてくださいましたキラキラ

 

 

申し訳ございませんお願い

遠慮なく使います~~おねがい

 

ごまダレ+食べるラー油が美味しいのよね~

 

 

 

単品で ふぐ白子焼 頼んじゃったよだれエヘヘ

クリ~ミィ~照れ

 

 

 

揚物

 

ご飯 汁物 香の物

 

ご飯は 十六穀米を選んだけど

間違って白米が来たのですぐに交換してもらいましたあら?写真の明るさが急に変わったわ

 

 

 

 

デザート だんなさんは抹茶アイス

 

私はいつもの わらび餅ニコニコルンルン

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーを記念にパシャ

 

 

どれも美味しかった照れ

 

ごちそうさまでした花

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

それではこれで

2023年のブログ納めとしますにっこり

引き続き皆様のブログには遊びに行きます音符

 

 

 

皆様 今年もありがとうございましたお願い

 

良いお年をお迎えください鏡餅ニコニコ