温州みかん&鉄板焼きハンバーグ&エリエールティシュー | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

ふるさと納税 返礼品ですキラキラ

 

 

一番最近の~ニコニコ

 

和歌山県御坊市

『濃厚な味のとろける美味しさ』

温州みかん5キロ

 

寄付金額は ¥10,000

 

 

「紀州 田舎の小さな八百屋さん」のみかん

 

もう何度目かな?

我が家の定番となりましたニコニコ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

福岡県飯塚市

鉄板焼ハンバーグ デミソース20個

 

寄付金額 ¥12,000

 

 

今年2回目です爆  笑

 

 

これ、肉肉しくて好き~よだれ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

初めて、こんなのも頼んでみた下差し

 

 

 

静岡県富士宮市

 

エリエールティシュー 

5箱×12パック

 

 

寄付金額は¥18,000

 

 

こんなにあると 置き場所取るけど爆笑

とうぶん買わなくていいOK

 

 

 

ちなみに…

寄付金額は、どれも記憶が曖昧です汗うさぎ

 

 

 

今年のふるさと納税は これで終わりかな

 

いつもは 年末年始に食べるお肉とかあれこれ頼んでたけど

毎年食べ過ぎて胃が疲れてしまうので…

今年は無しですアセアセ

 

すき焼きは すき家の牛すき鍋を買う予定キョロキョロ