ミツオくん | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

11月のある日、

目の下の腫瘍切除の

術後の経過を診せに病院へ病院

 

 

良好グッ

カイカイせずお利口さんでしたおねがい

 

 

 

切除した腫瘍の病理検査の結果は 

12月に入ってから電話があって

 

「まぁ、この結果なら大丈夫だと思いますが、そろそろミツオちゃんの混合ワクチン接種のタイミングなので、その時にもっと詳しくお話しします」とのこと

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ミツオくんのネームプレート届いたよ乙女のトキメキ裏には電話番号と名前

 

可愛いラブ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ネームプレート付けて照れ

12月の初め 今年最後のトリミングへクシハサミ

 

 

これぐらいが可愛くて好きだけど

 

↓↓

 

スッキリンコ

 

宇宙犬っぽくなるのはナゼゲラゲラ

 

 

ランチは 最近お気に入りの のの家

 

 

 

おやつタイムは いつものカフェコーヒー

 

ワッフル食べよ~っと思ってたけど

(そうや、もう無くなったんやった)と思い出す悲しい

 

バームクーヘンはお持ち帰り

ケーキを半分こしました

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そして、先週末 

ミツオくんの病理検査の結果を聞きに

またまた病院へ病院

 

 

舌の裏の口内炎みたいなのは 問題無しOK

舌の他の部分の細胞と同じで 

簡単に言うと、指にできるタコみたいなもの

 

 

目の下のイボは…

悪性と言われました

 

核があって、分裂してました、みたいなもやもや

でも、切除した中に

悪い部分の根っこの先までちゃんとあって

全部取れてます、大丈夫でしょう、と

 

 

ひとまず安心、と言って良いのかなぁ?

どうかどうか再発しませんように…お願い

 

ただのデキモノだと思った時もあったけど

放置しないで良かった…悲しい

 

 

そのあと、6種混合ワクチン予防接種

今回初めて「どうしますか?」って言われた

 

若いコ熊あたまは、ワクチンで調子悪くなっても

1~2日食べなくてもなんとか大丈夫だけど

高齢犬はやっぱり治りが遅くなるし…

お散歩も行かなくなって、必要ないからって打たないコもいるんですよ、って

 

なるほどね…うーん

 

今まで具合悪くなったことないけど

そういう事も考えるお歳なんだね…

 

 

ミツオくんまだ元気だし

トリミングも行くので

とりあえず今回もお願いしました予防接種

 

チックン痛いけど 頑張りました熊あたま拍手

今回は しもべ達が目の前にいたので

固まらずに少しバタバタしてました泣き笑い

 

 

去年の年末は 急に腰が悪くなって

走れず、ウンピも踏ん張れず、

病院行ったね泣くうさぎ

 

今年の年末年始は

ゆっくり過ごしたいね熊あたま