今年初のトリミング | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

久しぶりのブログですUMAくん

今年もよろしくお願いしますお願い

 

 

 

ミツオくん熊あたま

ちょっと前に

今年最初のトリミング行ってきましたクシハサミ

 

まだまだ寒いけどね雪だるま

 

 

 

 

この日は14時から行ったので

昼ご飯は家で済ませて…

 

 

待ち時間のおやつコーヒー

いつものカフェが混んでたから2階のカフェに行ったら、メニューがほとんど同じ

同じ経営者うさぎ

 

 

 

 

お腹痛くて、おやつ食べる気無かったけど

何か買わないと気が済まないので…

バームクーヘンを照れ

 

買うだけで満足アセアセ

 

 

 

 

 

さぁて お迎えの時間ニコニコ

 

ミツオくんビフォー

 

アフタークシハサミ

 

スッキリンコキラキラでお顔はっきりんこニコニコ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

こたつ布団についた、

美味しいニオイ?をペロペロ爆笑

 

 

しもべ1号のお膝で 

私(しもべ2号)を監視泣き笑い

 

 

 

 

歯石除去の手術してから、毎日

しもべ1号がミツオくんの歯磨きしてます歯

嫌がってるけど、慣れてきたワOK

 

歯の調子がいいと食べるのが楽しくなるのかなはてなマーク

ミツオくん、食欲が増してる気がする…

 

 

 

今日も変わらず

ミツオくん中心の我が家です照れ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

すべてのワンニャンが

幸せになりますように…

猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま