コンパル | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

コンパルコーヒー

 

怪談ナイトのたびに毎回行って、

 

毎回言ってるけど…

 

コンパルは 名古屋にしかないので本当にオススメコーヒー

 

ザ・名古屋グルメ爆  笑 

 

 

 

 

金山駅地下のコンパル 久しぶり~

 

 

名古屋周辺に8店舗しかない

まさに、ローチェ指差し

※ローカルチェーン

 

 

 

去年は初めてメイチカ(名古屋駅地下街)の

コンパルにも行って

 

あまりにも落ち着かなくて

アイスコーヒーだけ飲んで出たけど…

 

そのすぐ後に行った金山店は

空調設備の工事でやってなかったから

せめてメイチカの方に行けて良かった

 

 

しかもメイチカ店

今年、駅地下の再開発で閉店したらしい

 

最初で最後のメイチカ店だった真顔

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

改めて 今年は金山店に行けて嬉しい~キラキラ

 

 

駅を利用する人が ちょっと休憩コーヒーな感じなので

お客さんの回転は早い

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイスコーヒーが良いのだ爆  笑

 

砂糖を溶かしてから 氷の中に入れる

 

 

緊張しながらも大成功 

今さらだけど コツをつかんだわグッ

 

 

コーチン玉子サンド

パンや玉子はもちろん

ソースも美味しい

 

 

エビフライサンド

 

これも本当美味しい拍手

エビもぷりっぷりよだれ

 

メニューでは3カットだけど

いつも4カットにしてくれてる

二人だから?ニコニコ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

怪談ナイトまでもう少し時間があるので…

 

デザート頼んじゃったびっくりマークよだれ 

 

 

姉は 奥のクリーム小倉みつ豆

私は手前の 小倉みつ豆

 

すごいボリュームだキラキラ

 

下にたくさん寒天入ってますチュー

 

子供の頃は 寒天好きじゃ無かったけど

歳取った今は 寒天が楽しみ

 

 

 

全部美味しかったよだれ!

 

来年から

サンドイッチの後に

みつ豆タイムも定番になるかな~キョロキョロハート