レモンのムースケーキ&レアチーズケーキ(ドトール) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

パソコン、あちこちガタ来てたけど

 

ついに「a」が反応しなくなって…

 

新しいパソコンになりました~ニコニコ

 

 

 

今は初期設定も 自宅でやるのが普通はてなマーク

 

昔は「どうしますか?」って聞かれたけど

 

今は「初期設定はパソコンが聞いてくれるので自分で簡単に出来ますよ~」って。

 

 

便利になった~拍手

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて、ドトールコーヒー

 

相変わらず行ってますキョロキョロ

 

 

今の新商品

レモンのムースケーキ

~焦がしメレンゲ仕立て~

 

レモンピールが食感のアクセント!

レモン風味のムースにほんのり甘く香ばしい焼き色のメレンゲをあしらったさわやかなケーキ

 

 

 

超さわやか~よだれ

 

ムース苦手だけど これはチーズケーキっぽいOK

レモンピールも入ってて美味しかった 

 

 

 

 

一つ前の新商品 

レアチーズケーキ ~レモンソース仕立て~

定番のレアチーズケーキに、レモンソースで爽やかさをプラスし、暑い季節にさっぱりと召し上がっていただける一品に仕立てました。

 

 

レアチーズケーキだけでも美味しいけど

レモンソースがとても良くてグッ

すごく美味しかったチュー

 

 

 

 

GWから最近まで

熊本県産和栗のモンブラン

 

 

時々アイスコーヒーの試飲があったけど

 

炭火焙煎と直火焙煎だったか、

 

2種類の違いがよく分からなかったアセアセ

ミルクレープ

 

 

ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ

 

 

レアチーズケーキ

 

 

レアチーズケーキ

 

 

 

写真は無いけど、 

時々 買い物で買ったまんじゅうとか 

ミスド食べながらコーヒー飲んでる~よだれ

 

 

この前は 焼き芋食べた焼き芋爆  笑

 

おじさん&おばさんだから平気!指差し

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

おまけスター ドトールじゃないけど

 

久しぶりのケーキ屋さん(スールミニヨン)のケーキも美味しかった~口笛

 

おやつタイムは至福の時~よだれ飛び出すハート

 

今日もドトール行く予定~笑