怪談ナイト | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

なんだか最近 

悲しい事や嫌な事が多くて

気分も落ち込みがちショック

人生、いろいろあるね…

 

 

 

そんな中、今年も 

ミステリーナイトツアー

稲川淳二の怪談ナイト 行ってきましたおばけ

 

 

毎年恒例のこのイベント

 

去年と同じく名古屋で降りて

チャンスセンターで宝くじ買いましたゆめみる宝石

 

そのあと金山行って 

いつものコンパル行ってコーヒー 食べて口笛

それはまた次回のブログで…

 

 

 

いざ 怪談ナイトへおばけ

 

 

場所は 金山駅からすぐ近く

駅地下の通路で行けるランニングとても便利な 

日本特殊陶業市民会館

 

お知らせ来てすぐ申し込み行ったから一番前を期待してたけど…悲しい

 

今年は前から2列目でした

 

稲川さんがしっかり見えたから、まいっか電球

 

去年は 3列目か4列目だったけど

前の人の頭で

稲川さんがしっかり見えなかったんだよねガーン

 

 

 

今年は楽しく過ごせました拍手

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

宝くじといえば くじ運は良くないけど…

 

 

ウェブ漫画のくじ 初めて一等当たった!

 

 

ドトールのスクラッチくじも

初めて一等当たった!!

 

びっくり~

 

 

 

そして、これから送ろうとしてるのはこれ

 

新しいフライパン欲しいな~と思って。

えらべるペイ3千円分も魅力的~流れ星

 

お菓子のおうちボックスは…

ダイエットの敵なので!?やめときます爆笑

 

 

どうなる!?

 

 

くじ運が上矢印来てることを信じて…

 

フライパンも宝くじも 当たれ~お願い