シロノワールむちゃうまプリン(コメダ珈琲) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

年末、ミツオくんの病院行った日熊あたま

 

なんやかんやで落ち着いたのが14時近く

 

 

お腹空いたから ニトリに買い物行く前に

 

コメダでサンドイッチチュー

 

だんなさんは朝ごはん遅かったから食べず

 

 

サンドイッチ相変わらず美味しいけど食パン

 

やっぱ最近はトーストの方が好きかもキョロキョロ

 

 

豆菓子は 冬のコメダ雪だるま

 

 

 

で、せっかくなので

 

新しいシロノワールも食べましたよだれ

 

 

ちいかわコラボ

シロノワールむちゃうまプリンプリン

 

ミニサイズ だんなさんと半分こ


 

かな~り甘かったけど

 

美味しかったよだれ

 

 

結局サンドイッチ食べちゃうけど

 

いつかグラクロも食べたいな~ハンバーガー

 

マックのグラコロは3回ぐらい食べたよだれ