犬のいる生活 | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは星

今日は近くの公園にあるドッグランに三男と行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

犬を飼っていなくても見に行っていたドッグランについに行く事ができましたイエローハート


あずきはドッグランデビューラブラブ

どんな風によその子達と遊べるかな〜と私も三男もドッキドキハート


初めまして音符

と沢山の子達が挨拶に来てくれましたラブラブ


少し遊んでいたら男の子ダックス二匹があずきと戯れようとしてくれたけどグイグイ来られすぎて、あずきは引いちゃってましたアセアセ


グイグイ系なのはダメなのね笑


初めてのドッグランだったから短時間で切り上げたけど犬好きな私としては色んな犬種に出会えたし触れ合えたし幸せ〜ハートハート




長男・次男は行けなかったから今度はみんなで行かなきゃルンルン