バレンタイン | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんにちはラブ
雨の月曜日ですね。今週も楽しみましょう音譜

さて。
昨日のバレンタインピンクハート
ドキドキな週末となりましたキラキラ

土曜日は三男の同級生が手作りのチョコを持って来てくれましたラブラブ
お手紙付きで、本人には恥ずかしいからと直接渡さず私に渡してくれて

「大好きですって伝えてください」

ってラブラブラブラブラブラブ
そういって走って帰って行きましたピンクハート
か、か、可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

もう三男じゃないのに私がキュンハートハートハート
また顔も可愛いのだ❤️❤️❤️

そして昨日は次男チョコ
私が三男の試合に行って留守の間に持ってきてくれたみたいで家に帰ると置いてありましたラブラブ

昨年引っ越してきた子で同じクラスの女の子に家を教えてもらって来てくれたらしい。

イヤン可愛いハートハートハート
そうゆうのラブラブ

長男はずっともらえてないので私の友だちにたのんで友チョコを頂きましたキラキラ
町内に女子がいないから貰えないんだと貰えない理由を述べてました笑

男子を持つ母親って毎年ドキドキしてしまう笑
これは私が買ってきたケーキラブラブラブラブラブラブ