12歳何してた?! | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは星
一週間前の出来事です…

長男が12歳になりましたバースデーケーキ
シフォンケーキを焼いたので沢山の苺を飾ってお祝いしましたシャンパンロゼワイン

気づけば私も母になって12年。
成長していく子ども、退化していく私笑

4月から中学生になるので制服の採寸もしてきましたキラキラ早いな〜キラキラ

元気に健康に大きくなってくれた事に感謝しかありません音符

12歳の時の私は何してたんだろーなんて思い出していたけど、小学校が嫌いで卒業したくて仕方なかったです。。ガーン

運動も勉強も出来ないし女子力低いしもやもや←今もだけど
黒歴史でした笑

卒業式の練習も怠かった。
卒アルもすぐに手放したし。
心も病んでたわ。。キモい自分だったな。心も顔も。

ペットのハスキー犬だけが心の拠り所だったかも。

中学生に上がったら一気に楽しくなって中学校生活はあっという間過ぎましたおねがい

そんな私に比べたら6年間楽しく小学校に通えている長男が羨ましいなールンルン
残り1ヶ月ちょっとピンクハート

もっともっと楽しい学校生活が送れます様にピンクハート