ビーチバレー! | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんにちはウインク
今日はビーチバレーの試合でしたルンルン

それほど真剣な試合ではないけど、体育会系出身の私たちのチーム。やっぱり勝ちたい!

けど楽しすぎて笑いが止まらない爆笑
三戦一勝という結果にはなってしまいましたがとにかく楽しかったからオッケーですグッ


かなりの気合いで頑張りました音符

体を動かすとストレス発散にもなりますねキラキラ