ビーチ バレー!こんにちは今日はビーチバレーの試合でしたそれほど真剣な試合ではないけど、体育会系出身の私たちのチーム。やっぱり勝ちたいけど楽しすぎて笑いが止まらない三戦一勝という結果にはなってしまいましたがとにかく楽しかったからオッケーですかなりの気合いで頑張りました体を動かすとストレス発散にもなりますね