母の 日プレゼントこんばんは今日は少し早いけど実母へ母の日プレゼントとして名古屋駅近くのグローバルゲートにあるプリンスホテル名古屋でランチビッフェをしてきましたこのジェラート…トッピングはお皿に盛ってもらえない見栄え用でした笑お食事はとても美味しくローストビーフが特に美味しかったですデザートスイカにフルーツカービングされた物ロビーには兜が5月ですねさぁ、沢山食べたので明日はリセットトレーニングについてまた書きまーす