ブログ再開! | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんにちはウインク
ブログ再開します!

妹の経過も順調で、現在は近くのリハビリ病院で入院しリハビリに励んでいます!!
12月末が退院予定です。

さて。

最近目覚まし時計無しで6時に目が覚めます音符
夜更かしすると起きれません←当たり前笑

6時にスズメのさえずりがしてカーテンを開けるとまだ太陽は下の方。

ぼーっとて6時30分くらいからヨガをします。

ダウンドッグ
ウォーリア1
ウォーリア2
リバースウォーリア
トライアングル

筋トレで終了!

太陽が昇って行くのと同じ様に体を伸ばしたりするとスッキリします。
呼吸にポーズが付いて行くのが心地いいキラキラ

30分位のプチヨガですが体験しませんか?
リラックス出来ますよキラキラキラキラ

{F909C698-443C-4A81-90D7-D8328919F37D}

花を愛でながらヨガしてますウインク