まずはご報告
妹の転院が決まり今週中には名古屋に戻る予定です
課題は沢山あるけどまずは地元に戻って来てくれる奇跡が嬉しいです
あーあーまだまだ悩み多き問題もありますが
リハビリ専門の病院でリハビリに励むので全力で応援しなくちゃ
というわけで私も前みたいな落ち着いた気持ちに戻りました
多分
9月28日木曜日10:00から
小顔フェイシャルプチヨガ&スムージー
参加費 500円
残席5名!
小顔フェイシャルプチヨガはヨガのポーズや顔をご自身で触りリンパの流れを意識してみようというのをやります
お申し込みお問い合わせは
tajima_mamahata@yahoo.co.jp
田島 光代まで
