パン作り | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございます晴れ
今朝は早起きして私はパソコンに向かい事務処理爆笑長男も早起きしてパパに宿題を教えてもらってました音符

小3って3桁の筆算とか出てきて私が算数アレルギーが発症した時期でもあります。数字に強い夫は理数担当です。私は漢字が得意なので国語担当です。

さて。
昨日は朝からホームベーカリーでパンを焼きましたコッペパンコッペパン

久しぶりにホームベーカリーで生地作り音符何故か最近手ごねのが多かったからホームベーカリーから出したら戸惑いました笑

おむらっちに頂いた甘いとうもろこしがあったからどうしてもちぎりパンに成型したかったんですピンクハート

ちぎりパン写真撮り忘れたガーン

先日作ったいちごジャムもまだあったからクリームチーズと一緒に捻って三つ編みパンも作りましたルンルン

{43DACDA4-D90C-4657-BBA1-463993AC1278}

あまりいちごジャムとクリームチーズの風味はしなかったのか長男に残されたショボーン

次男は完食してくれました照れ

やっぱり手作りパンは美味しいですおねがい