ヨガやります! | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんにちはウインク
昨日は母になるを見逃し寝落ちしてました。
小池栄子さんが封筒を受け取るとこは観ましたが…

それが何かもわからず…ガーン

さて。
6月19日月曜日10時30分からリラックスヨガレッスンをやりますキラキラキラキラ

子連れ可ですラブ

{D2AD8D31-6BC4-4C79-A7F1-B536F2C8DDE9}


場所は名古屋市南区笠寺のマックスバリュ裏の荒川金物店二階です。

普段、呼吸って意識してますか?
今のご自身の呼吸感じてみてくださいおねがい
速い?ゆっくり?

呼吸は唯一自分でコントロール出来る機能。
沢山吸ってゆっくり吐く。
ただそれだけで気持ちが落ち着くんです。

そこにヨガのポーズを合わせリラックスしましょう!!

体が硬くても大丈夫ラブラブ
ヨガは誰かの真似をしなくていいし競わなくても良い星

参加費 500円
持ち物 動きやすい服装・水分・大きめのバスタオル(あればヨガマット)

ご参加頂ける方はこちらにメッセージまたは
tajima_mamahata@yahoo.co.jp
田島までご連絡を頂けたらと思います。

またこちらのレッスンは赤ちゃん先生の活動紹介も少しだけさせて頂きます。
また名古屋市の助成金事業の一部として開催いたします。