夫の誕生 日!4月9日土曜日は夫の誕生日でしたが夫が仕事だったので昨日誕生日会をしましたといっても家族で焼肉に行ってしかも夫にご馳走になり自宅でケーキを作ってお祝いです久しぶりの焼肉に子ども達もテンションが上がり良く食べました今回もスポンジを私が焼いて子ども達がトッピングをしましたフルーツは長男、三男が生クリーム担当です次男はチョットやっただけでイッテQを観てました焼肉の後なのにしっかりケーキを食べてました