この前ダイソーに新学期準備で必要な雑巾などを購入しに寄ったらアプリで見たガラスタイルを発見しました

1センチ角と2センチ角があったのでとりあえず2センチ角を購入

何作ろう~

ガラスタイルの可愛さにワクワクしつつ、作るものを決めずに買ったという不安感

とりあえずマグネットに貼りました

プラスチックの部分が外れちゃって裸ん坊になっていたマグネット

ガラスタイルにネイルシールを貼ってダイソーのマットネイルを塗ってツヤを消したら

右側のは一つシールを剥がして失敗してまーす。
このデザインのネイルシールの使い道に困っていたのでまさかの活躍

24個入り黄色オレンジ色のを一種類、ピンク系を一種類買ってあります

ブラック&ホワイトも売ってました

欲しいです



