峯岸みなみの魅力 その⑭ | みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみについて、ちょっと引くほど推し続けるブログです。

『ロケ編』



スタジオの収録もいいですが、

ロケみぃちゃんもなかなかのもんです。


先日の満天☆青空レストランも素晴らしかったですが、

ここでまた、独断と偏見でランキングでも発表しちゃいましょう。



レッツゴー
みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**




第5位

 『世界!弾丸トラベラー』2010.3.27


ノースリーブスの台湾ロケ。
(めずらしい~)

番組の趣旨上、せわしないけど、

3人の仲の良さが伝わっていいですね。

釣り堀でテンションが地に落ちるみぃちゃんがツボ。






第4位

 『ネ申テレビSP 湯けむり温泉女将修行』2008.12.24


まだ素人っぽさが残るメンバーと

本気で指導しようとする女将の関係が冷や冷やものですが、

徐々にメンバーの意識が変わって、

最後には女将の涙。

これにはもう号泣ものです。






第3位

 『週刊AKB DVDスペシャル版 Vol.2

 ~AKB48 in GUAM~ チャモロ部』


さえちゃんとグアム。このキーワードだけで解放感がハンパない。

序盤は可愛く、後半はビシッと。
メンバーへのサプライズってとこも

いいスパイスになってますね。






第2位

 『尾行ズi love you 2』2011.5.29


みぃちゃんの、子どもとの接し方のうまさ!

この企画は誰にでもできるような
簡単なものではないと思いますが、
完璧に自分の役回りをこなしていました。
ひたすらそらのすけ君がうらやましい。
この放送後、しばらくつるの剛士の歌にもはまりました。







第1位

 『AKBと××!#4 AKBとキャッチフレーズ』2010.10.28


実は俺の2推しはみゃおです。

だから主観満載なのですが、
このロケに関してはどこを覗いても評判がいいし、
賛同は得られるのではないかと思います。
終始みぃみゃおの漫才が繰り広げられてますし、
その周囲の人まで面白くなっちゃってます。
1回限りのコンビというのがもったいないですね。



みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**





全てのロケを見ているというわけではないので、

もしかしたらもっと素晴らしいロケが存在したかも知れませんが、

現時点ではこれで揺るがないです。




それにしてもなるハイの綱引きロケってお蔵入りすか?

見たかったのに。。