相変わらずの忙しさ。 | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

更新がままならず、

呟きのようなブログで失礼します。




急な飛び込みの仕事があって、

夜も、講座を数日続けています。



夜23時までパソコンを前にして講座をして、

そこから頭をクールダウンするのに、

時間がかかっちゃうんですよね。



だから、ちょっとお酒の力を借りて…

そうすると、途端に眠くなる(笑)



はい。

年齢を重ねてきた事を、

お酒で感じるお年頃おばけ




今日、明日も、

泊まり込みで、お仕事してきます!




ここ最近は、子育ての相談も多くて、

こちらでも、ZOOMでの講座を開催して、

力になれればなぁ!

と、思っています。




時間調整しますねピンク薔薇



ではまた、頑張って来ます‼️




---------------

ここ最近の、毎朝のヒーリングの体感、

様々な体感が折り混じっています。

とは言え、全体的には軽くなりつつあります。



始めた頃の、胃が迫り上がるような感覚は、

格段に減りました。

不思議ですね。



数日前には、
「祝福あれ 転換」

そんなメッセージもありました。

必要な方に届きますようにピンクハート