如来 現る | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

馨子です。

新しいヒーリングを受けてから、
更にいろいろ受け取るようになったのか、


驚きのビジョンを見ました‼️




まだ、私の中でも、
「えっ?本当?」

って、思ってたりするんですが…




疲れてソファで軽く横になっていたら、

まぶたの裏が、フワァ〜!っと明るくなって、

そうしたら、曲がり角を曲がるかのように、

まぶたの裏の視界 左から、

雲のようなモクモクに乗る

弥勒如来さまが…




ここ!

ここが不思議なんですよ。

『弥勒菩薩』には馴染みがある私たち。

でもその時現れたのは、

『弥勒如来』だと、伝わって来たんです。




そして、私の方へとツツツッとそのまま寄ると、

慈愛

を私に与えて、消えて行きました。




思わず目を開けて、

「今の、なんだった?」

と、自問自答。



サイド目を瞑った所で、

弥勒如来さまがまた見えるわけでも無し…




だけど、慈愛だけしっかり

頂きました。



そこで、ネット検索をすると、

弥勒菩薩の『菩薩』とは、

まだ、修行の身である事を表してるんですね!


悟りの世界に入ってやっと、

弥勒菩薩が『弥勒如来』へと変わるんですって。



そして、『弥勒』という名前自体が、

慈愛や慈しみという意味の

サンスクリット語から来ていると……




わぁ!

なんか、いろいろと見えたビジョンと

あまりに合致し過ぎる‼️



と、驚きなのでした。



相当なものを、受け取らせて頂いちゃいました。

大切にしたいと思います。