忙しかった… | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

おはようございます!
馨子です。


いやはや…
忙しかった…ぐすん


やっと久し振りに、更新出来ました。




とは言え、今日も日中は、
コーチングセッション。


夜は、Skype講座。


最近は、インターネットの力を借りて、
海外の日本人にも、講座が出来るんですよね!
すごい事です。




時差がありながらも、
お互いにとって都合の良い時間で
講座をする事も…


ありがたい事ですピンクハート




昨日は、新しいヒーリングを体験してきました。


すごかったです‼️
本当、一言で言えば、



びっくりすごい!びっくり


だけでした。


人生が素晴らしく癒され、
加速する予感しかない。


そんなヒーリング。


いつか、ご紹介できる日をお待ちくださいね!



そしてそのヒーリングでも分かったのが、
第三の眼があるらしく
第六チャクラが活性化していました。


霊を見たり、
ビジョンを見たり、
そういう経験がよくあるのは、
そういう事だったんだ…

と、納得。



昨日は、そのチャクラの全体のバランスも
整えてもらいました。






さぁ!
今日も、企業研修の打ち合わせと、

コーチングセッション

そして、夜の海外駐在の日本人へのSkype講座です。



頑張る‼️