台風15号 千葉県 救援物資 | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

館山青年会議所、市原青年会議所を通してSOSが届きました。

もし物資支援が可能な方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

少しでもお力になれるよう情報共有します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

物資を送ってください!

【救援物資を必要としています】
●千葉県安房郡鋸南町
●シェア情報拡散とご支援をお願い致します。
アマゾンなどの通販サイトから直送いただく方法もあります。

●送り先
〒299-2115
鋸南町下佐久間2500
鋸南小学校
0470-55-0009

●9月10日時点で判明した必要なもの
水(できれば長期的に保存できるもの)
サバイバルフード
日持ちのする食品(カップ麺、レトルト、吸うタイプのゼリー等)
電池
ビニールシート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
千葉県市原市

救援物資依頼
●市原市
●送り先
川岸運送(株)
290-0056
市原市五井5886-1

●必要物資
発電機
水(長期保存可の物)
食料品全般
乾電池
ビニールシート