10月になってしまった | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

もう、本当に後手後手になってしまってて…💦


仕事が詰まって、ブログ更新がままならなず

今月のヒーリングの募集をする事を
忘れていました滝汗滝汗滝汗


「今月もまた、お願いしても良いですか?」
と言われて気付いた、10月1日ショック


本当に申し訳ない。
ヒーリングのクライアントさんから、
お願いされて気付くって…





ええと……

ヒーリング、今月も募集してますほっこり

もしも、ご希望がありましたら、

お申し込み下さい。



継続ヒーリング

1ヶ月毎日、いつでも受け取りたい放題です。
1ヶ月5000円になります。

私が創造主と繋がり、パイプ役となり、
あなたの元へ、エネルギーをお送りします。



こちらより、お申し込み下さい。
ご縁に感謝します。