ミシンキルトの講習会へ | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
元気に過ごしてますが、なかなかチクチクが進みません。

昨日は旦那さんに子ども達を託し、キルト講習会へ。

チュールのバッグインバッグを作りました♪



ハートのフリーモーションはちょっと苦手です(*^^*)でも、ハートのトラプント(綿でプックリさせる)をしていたので、キルティングもハートラブラブ



裏はブルー系の糸で、○のキルティング。

キルティングが少なかったので、早く仕上がりました。

私はキルティングのスピードが速い(早すぎる)と気づきました。


他にもキルティングについて、いろいろ勉強し、とてもためになりました照れ


以前習っていた先生や仲間達にも会えて、楽しかったですニコニコ

皆、健康でないと、キルトも出来ませんね~。


帰りに自転車がパンクになるハプニングは有りましたが、無事に帰りました。


帰ったら、娘2号が泣きついて来ましたてへぺろ

来週は東京帰省。楽しみです。