女の子用のクロシェ帽子 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます花火

昨日は自宅で花火を見ました♪




娘達は皆が浴衣を着てるのを見て、浴衣を着ました。

お祭りで買った枝豆と麦茶を飲みながら(笑)

小さくても自宅から見えるのは、幸せですね~。

娘達は初めて見る花火。可愛いとか、いろいろ表現してました。
言葉が増えたなぁと感じました照れ


さて、チクチクはめいっこに帽子を。




お兄ちゃんとお揃いのソフトデニムを使いました。

お兄ちゃんの。







姪っ子ちゃんに戻って、裏側。リバーシブルです。


ちょっとまだ大きいかな、と思いますが、帰省の時に出産祝いで兄妹でお揃いの服を買いに行くので、帽子をプレゼントしようと思いました。

Corvaというブランドの服は、親子や異性の兄弟でもお揃いの服があります。
ボーダー柄などが多いです。

私も見に行くのを楽しみにしてます赤ちゃんプレゼント

いよいよ来週は帰省です。
手芸品の買い物リストを作り、近くの生地屋さんに下見に行きました。




サラサさんです。服地がメインですが、安い生地がたくさんあります♪

でも、入るなり帰ろうという娘2号…。
ゆっくり見られませんでした。