リカちゃんのドレス | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

今日は雨降りです雨

月曜日から娘1号は夏期保育。でも用事もあり、なかなかチクチクは進みません。




リカちゃんのドレスを。超幅広いレースをスカートにしました。



アンダードレスは小さい子の靴下です(*^^*)
ジェニーちゃんの洋服の作り方本を参考にしました。



喧嘩しないように、二組。

ピンクのフリルレースはアンティーク。味が出ますね~。






パンツも作りました。白いのは既製品。私のは、小さくなってしまいました…。







外はセミが鳴いています。

でもこちらは31℃くらいで、前に住んでいた兵庫県の暑さから比べると、過ごしやすいです(*^^*)