娘に甚平を | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日から新潟長岡へ向かっています。昨日は上越に一泊しました。
しばらく主人の実家の長岡にいる予定です。大阪に行ってから、バタバタしましたが、昨晩からゆっくり休んでいます。





御神木です。太いだけでなく、横への枝分かれからも生命力を感じ、パワーをもらいました。




チクチクは以前親戚に沖縄のお土産でいただいた生地を、やっと娘の甚平にしました。

和裁は初めてで、襟が難しくて下手くそですが、かなり可愛いです(*^^*)
今日早速着せたいです。

お腹にいる二人目の赤ちゃんも女の子のようなので、もう一枚生地があるから、お揃いで作ろうかな♪と思います。







Android携帯からの投稿