ピアニカケースなど納品準備 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♪

先週金曜に大阪に行ってきました。
オリジナルキルトをご指導いただいた先生に見てもらい、しばらく教室をおやすみするので、ご挨拶してきました。

土曜日からキャンプに行ってきました。



岡山の蒜山高原です。






星が綺麗で、また偶然流星群のよく見える日で、夜中に起きた時にしばらく立ち止まって空を見ていたら、2つ、流れ星が見えましたニコニコ流れ星
普段は星に興味が薄いですが、ここでは矯正視力が1.0の私でも、天の川のような筋も見えるほど、星がよく見えました。




今朝はピアニカケースを仕上げました。今日は新潟長岡の委託先に納品してきました。今年は長岡への帰省は電車の予定で、
今日は郵送しました。




シュシュも作りました。


今日は嬉しいお知らせが一つ。

8月31日から開かれる安曇野のキルト展に、私の50cmのキルトが展示されることになりました。
よくブログに掲載していた、額絵キルトです。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ご覧ください。

来週にでも詳細を掲載いたします。







Android携帯からの投稿