【お知らせ】安曇野のキルト公募展 2013 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

前の記事でご報告しましたが、8月31日から開かれる安曇野のキルト展に、私の50cmのキルトが展示されることになりました。







「憧れのマイホーム!」です。

入選作品のみの展示で、審査結果と共に審査員直筆の講評が入っていました。嬉しかったです(*^^*)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
安曇野キルト公募展

場所: 北アルプス展望美術館(池田町立美術館)

8月31日から9月16日まで
9時から17時
入場料400円
休館日 月曜又は祝日の次の日

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

小さな作品ですのでわざわざ行くことはありませんが、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、もしくは近くを立ち寄ることがあれば、ご覧ください。

Android携帯からの投稿