パッチワーク教室 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪更新が空きました。

昨日はパッチワーク教室。ちょっと車を修理していて、今週に変更になりました。

いつもの素敵な雑貨屋さんで。


可愛いフェルトのサボテンちゃんたちが並んでましたニコニコ

昨日は生徒さんは一人でしたが、のんびりと教えられましたにひひ

もう娘が途中から黙ってないので、少人数で助かります。

ウサギのメジャーの続きでした。

私は先日からまた合間にお手玉を作っています。






病院の待ち合いの時間や、出先で作りました。

キルトのキルティングは6日かかってやっと1パターン終わりましたDASH!時間が掛かりすぎですね。もう少しはスピードアップしないと、予定通り終わりませんが、まだ体調良くなく、予定がないと昼まで寝ていたり、起きてやろうとしても、娘が邪魔しに来て、思うように進みませんしょぼん

子ども用の円形の柵が売っているのですが、それを買って私が中に入ってキルティングしようか?と買おうか悩んでいます。結構高いので、悩みます(-_-)


今日は用事の帰りに綺麗なあやめを見かけました。



優しい色合いも良いですね♪


明日からGW。いろいろ出掛けるのが楽しみです。

皆さんも良いゴールデンウィークを!





Android携帯からの投稿